こんばんは~お月様

日本海側の大雪あせる
前回の大雪同様、自衛隊への災害派遣汗
雪に強いはずの地方でさえこの状況……
年々台風が強くなり、雪の振り方も激しくなってきていますよね汗

やっぱり地球温暖化が関係しているのでしょうね〜

これから明日にかけても災害級の大雪の予報が出ていますね注意
どうか、大きな被害がありませんように~ビックリマーク




福島県も会津地方は連日の雪で、会津に嫁いでいる姉は毎朝雪かき大変そうですが、逆にうちの方はここのところ風は強いですが、いいお天気が続いています晴れ

今日は次男の成人式でした〜音譜
お天気が良くて良かったですニコニコ


なかなか写真を撮らせてくれない次男汗
成人式から帰ってきた時にパシャリビックリマーク

天然パーマの髪も、昨日美容室でスッキリまとまるようにカットしてもらいました~ラブラブ

PCR検査の結果は陰性グッド!

成人式に行く前は、周りの目を気にして不安げだった次男ですが、懐かしい友達と近況報告をしたり、連絡先を交換したりして楽しかったようです照れ

祝賀パーティや同窓会がなくなってしまった今年の成人式ですが、それでも一生に一度ビックリマーク
思い出に残る一日になったと思います音譜
  
無事成人式参加できて、本当に良かったですおねがい


そしてただ今、東北自動車道を南下中です車

緊急事態宣言が発令されている神奈川県に次男を送っていきます〜

夕飯の材料をクーラーボックスにつめ、どこへも出かけずにすむ準備をして出発しましたOK

PCR検査の結果が出てから、家族で食卓を囲めたのはたった2日……
今度帰って来れるのはいつになるのかしら……って思うと帰したくないですよぉえーん

でも、そうも言っていられず……

しょうがないから、隔離生活後の次男に全力でべたべたしまくり~ラブラブ

ハンドメイドも……


あまり進まずですチュー



埼玉県に入りましたよ~
富士山の影が素敵〜キラキラ

7時半頃にはアパートに着くでしょうか~

それでは今日はこのへんで〜パー