おはようございますニコニコ

今日は新年最初の主人の通院です病院
今日は郡山市の眼科目

瞳孔を開いて検査しますので、私は帰りの運転手です車
去年は後発性の白内障はてなマーク←よくわかってない汗
の手術を受けた主人〜
眼科とのお付き合いはまだまだ続きそうです目

うちの方は全然雪はありませんが、郡山に来る途中の反対車線は雪を乗せてる車が多かったです雪
冬ですね~あせる

いつもだと主人の診察が終わるまで、近くのファミレスでお茶してるのですが、郡山も感染者が出てるのでゆちょんさんのアルバムを聞きながら車の中で待つことにしました車

年末からずっと1人になることがなかったので、久々にゆちょんさんの歌声を堪能してますラブラブ
しみじみ……
いい声だわ~ラブ

昨日、ブロ友さんのsumireさんがヤフオクで落札してくださった息子たちの本のことを書いてくださっていました〜
ありがとうございますおねがい

お孫ちゃんたちもガンダム好きとか音譜
載せてくださってた写真にはたくさんのガンダムのプラモデルビックリマーク

わかるわかる~爆笑
部屋中がガンダムに〜

うちは特に次男がこってましたが、大きなプラモデルはやはり値が張るので、コツコツとちっちゃいガンダム(ガチャガチャの)を集めてました爆笑

一時期は部屋中に部品が転がってましたよ〜




次男が大学進学で家を出たのを機に、ほとんど片付けてしまいましたが、少しだけケースに入れて次男の部屋に飾ってありますOK

男の子ってガンダム好きですよね〜チュー

きっとsumireさんのお孫ちゃんたちもキラキラ目を輝かせてプラモデル作ってるんだろうなぁ~って思ったら、私まで笑顔に照れ
ありがとうございましたラブラブ



さて〜ハンドメイドは、今回のオーダーのパン屋さんのBOX選定から~


ダイソーさんの蓋付きのBOXにしてみますニコニコ

作っておいたのパンがまだあるので、それも使ってなにか出来たらいいかな〜と考えてますが……
形になるかどうかキョロキョロ

※現在オーダーはストップさせて頂いておりますかたつむり

そして、新年なので~


ハンドメイドのお譲り記録ノートを新調しました音譜
おnewのノートはピンクで〜すラブラブ


こちらは今までのノートニコニコ
だいぶくたびれてきてましたので、新しいノートにして気持ちも新たにアップ



そろそろ主人の診察も終わるころかなはてなマーク
帰りにマクドナルドで次男に頼まれたハンバーガーを買って帰りま~すハンバーガー

次男の隔離生活もあと少しビックリマーク

部屋の中で筋トレとゲームの日々あせる
神奈川のアパートでも大学に行けないので、ほぼ同じような生活だったという次男キョロキョロ

帰ってきた時には去年より体重5キロも減っていました汗
せめて家にいる間はたくさん食べさせなくちゃですビックリマーク

それでは今日はこのへんで〜パー