おはようございますニコニコ

クリスマスイブですねクリスマスツリー


我が家のパクツツリーですドキドキ
一年中飾ってますがチュー

今日は通常通りですが、明日のクリスマスは朝から晩までの仕事なので、今日のうちにケーキを~ショートケーキ

ということで、あちこち買い物しながらケーキを買ってこようと主人の運転で出かけてま〜す車
なので車の中から更新ですニコニコ

お正月のしめ縄もgetしてこなければビックリマーク





さて、エアコン工事も無事に終わり、移動していた家具も元の位置に戻り、私のゆちょんコーナーも~


じゃ〜ん音譜
3段から4段に増えました口笛


1番上の段には、現在のお気に入りのコーナーをドキドキ


2段目と3段目にはDVDやアルバム、成均館の原作本、ブロ友さんからいただいた絵を飾って〜音譜


一番下の段には車で聞くための持ち出し用のCDやポスター、雑誌、ライブで使う予備のペンライトなどなど〜音譜
水色のCD用のカゴもブロ友さんから頂いたものですおねがい

ここに入りきらないグッツは泣く泣くダンボールに入れてクローゼットに

スッキリしました〜グッド!

・・・・

今後ゆちょんさんのアルバムやDVDが増えてきたら、主人の隣の棚も口笛


そして、ハンドメイドは~


一度完成したかと思った棚のサイズ感がおかしくて、つくりなおしビックリマーク

また内側を白くペイントするところからはじめて、下の段を入れて接着ビックリマーク
うんニコニコ
今度はいけそう音譜


棚の高さも今度はいい感じ音譜


やっと棚の設置が終わりました〜ラブラブ

この前に作ったものは、幅が微妙で、棚の1番上にフランスパン用を乗せた時の余白がちょっとはてなマーク
な感じだったので、思い切ってやり直しましたが、うん照れ
いい感じです~音譜



それでは今日はこのへんで〜パー