こんばんは~お月様

あっという間に暗くなってびっくりあせる 
日が短くなってきましたね〜びっくり

今日は会津に行ってまいりました〜車
目的地はもちろん「会津よろずや」さん音譜

出発の時、うちから見える那須の山々は~


雪被ってる雪
寒いわけですね〜ガーン


磐梯山も雪化粧でしたよ~雪


こちらは「会津よろずや」さんで頂いた「よろずや通信」音譜


今回は私のBOXをご紹介いただきました~ラブ
ありがとうございますビックリマーク

今回の納品はこちら~


カットガラスやダガービーズ、シャイニーパールなどで作ったピアスをメインで納品ですグッド!


納品した後、近くに住んでいる姉の所へうちの白菜やキウイ、里芋をお届け〜車

先ほど帰ってきました時計




昨日、タイでゆちょんさんのカムバックミニコンサートが行われました〜クラッカークラッカークラッカー

ゆちょんさんの様子が次々とInstagramやゆちょペンさんのブログに〜ロケットロケットロケット

ゆっくり情報を見たいけど、まだちょっとしか追えてませんえーん

今夜はオンタクトミニコンサートですね~

参加できなくても嬉し〜おねがい 
ゆちょペンさんたちの幸せな気持ちが伝わってきますラブラブ

ミニアルバムも届来はじめてるみたいですね音譜
うちはいつかな~ラブ
楽しみラブラブ



それでは今日はこのへんで~パー