こんにちは~ニコニコ

きょうは雨です雨
雲が厚くて部屋の中が暗いですね〜おばけくん
少しまとまった雨が期待できそう音譜

農業用水を引いているダムの水が少なくて、取水制限継続中なので、ここで少しでもダムに水が溜まってくれたら嬉しいですね~ラブラブ

災害にならない程度の降りでおねがいしま〜すビックリマーク


先日会いに来てくれた姪っ子、すっかりお母さんの顔になっていて~おねがい
その姪っ子の赤ちゃんは、もうしっかり歩いていてびっくりビックリマーク
子供の成長は早いですね〜ラブラブ

わたしにも抱っこしてくれて、じ〜っと見つめられちゃいましたチュー
私にとっては孫のような子おねがい
可愛くてしょうがないですビックリマーク
その場にいるみんなの視線を独り占めですね〜ラブ

うちの家系は全員天然パーマですが、もちろんその子もくるくるの髪チュー
血の道を実感です笑い泣き

短い時間でしたが、とっても幸せな時間を過ごせましたクローバー
元気と幸せをチャージです音譜





さて~ハンドメイドは〜


あるものをハサミでチョキチョキきりとると、こんなふうにカップができますウインク


このカップに色付け音譜


カラフルになりました~ニコニコ


細々とした物もせっせと作りましたチョキ


じゃじゃ〜ん音譜
まずは抹茶アイスのカップデザート完成ですラブラブ

Instagramはこちら〜
↓↓↓


つぎつぎ作りますよ~ウインク

そして~


ヤフオク出品中のこちらは本日終了予定ですビックリマーク

日ごろの感謝をこめての100円スタートプレゼント
たくさんの方にアクセスしていただき、感謝感謝ですラブラブ


一昨日、確認した時のアクセスがちょうど2000でしたびっくり
初めての2000越えにおもわず記念のスクショですビックリマーク

興味のある方はぜひのぞきに来てくださいニコニコ
ヤフオク出品一覧はこちら〜
↓↓↓


それでは今日はこのへんで~パー