こんにちは〜ニコニコ

「ゴールデンウィーク」改め、「Stay Home週間」皆さまいかがお過ごしでしょうかはてなマーク

医療従事者の皆さまの体力的、精神的な負担を少しでも軽くするため、
帰省して家族に会いたいのをぐっと堪えて、とどまってくださってる方々、
湘南にサーフィンにお出かけしたいのをぐっと堪えてくださったサーファーの皆さま、
そのほか、家にとどまってくださっている日本中の方々…
その日本中の方々の力を合わせて、一丸となって今、コロナと戦っているのだと思います目

東京都の感染者が減ってきたことに、専門家の皆さんはなかなか厳しい意見ですが、私はすこし希望が見えてきたと思いたいです音譜

だからこそ、今、気を緩めないでいきたいですね~ニコニコ

普通の生活が少しずつ近づいてきているのをイメージして〜ラブ
ココが踏ん張りどころ〜アップ
皆さま、ふぁいてぃ〜ん!!


休業中の自営業であるうちは、仕事の再開に向けて色々準備中ですニコニコ

でも、すぐに緊急事態宣言が解除になることはあまり期待できないので、緊急事態宣言が解除にならなくても仕事再開するためには〜キョロキョロ
と、模索中です目

そのうちのひとつがZOOMビックリマーク

コレが使えれば、遠隔でのウェブミーティングが可能になるし、お取引を継続出来る可能性大音譜

乗り気な主人に対して、アナログ人間の私は出来れば遠慮したいあせる

でも、仕事が出来なければ死活問題ですから、嫌だなんて言えませんえーん
とりあえず頑張って昨日講習会に参加しました

講習会自体がすでにZOOMあせる

私は、のっけからちんぷんかんぷんでしたが、主人は手応えを感じたようですビックリマーク

後で私に教えながら練習したいと言っていますので、何とか二人で操作できるレベルくらいには……

大丈夫かな〜汗
不安しかないあせる

と暗くなっていましたが、昨晩は久々に聞いたゆふぁん君の配信で、ゆちょんさんの
おやすみ~ドキドキ

もう元気6002倍ラブ!!!!!!!!
がんばれそうな気がしてきましたアップ




さて、親知らずを抜いた痛みもとれ、時間もあるのでハンドメイドが進む進む〜音譜


まずはレジンで窓をドキドキ

Instagramはこちら~
↓↓↓


ホワイトもドキドキ

そして〜


屋根付きのシェルフ音譜


ホワイト~ドキドキ


踏み台音譜

この窓と屋根付きシェルフはヤフオクに出品中ですラブラブ
興味のある方は、ぜひのぞいてみてくださいニコニコ

ヤフオク出品一覧はこちら〜
↓↓↓

踏み台は、後ほどヤフオク出品予定ですチョキ


それでは今日はこの辺で〜パー