こんばんは〜ニコニコ

早い方はもうゴールデンウィークに入ったんですね〜目
でも、Stay Homeですよ~ビックリマーク

うちの息子たちもそれぞれ東京と神奈川でアパート待機のゴールデンウィークです汗
早く息子達に会いたいけれど、我慢我慢のゴールデンウィークえーん
お盆には帰ってきて欲しいなぁ……はぁ……



ため息ばかりも着いていられませんねウインク

今日は、仕事場の改造作業~ビックリマーク
ビニールカーテンを下げたり、換気のための窓の掃除などなどウインク
5月7日の再開を目指して準備中ですニコニコ

そのころこちらのコロナ感染者が増えていなければ……
と仕事再開への意欲は満々ビックリマーク

でもね……
もしそのころ状況がわるければ……
休業延長ですガーン

まぁ、前向きに前向きに〜音譜

いや〜でも、ビニールカーテン手に入れるのにも一苦労でしたよ~
ホームセンター3件目にしてやっと手に入りましたあせる
それと、仕事場の毎日のアルコール消毒用のアルコールもなかなか手に入りません汗

仕事再開後のアルコール消毒薬の確保が課題ですね~汗





さて、ハンドメイドは〜


何とかキッチンカウンター完成音譜

Instagramはこちら〜
↓↓↓


キッチン小物を飾ってみましたドキドキ

こちらはヤフオクに出品致しました~目
興味のある方はぜひのぞいてみてくださいニコニコ

ヤフオク出品一覧はこちら〜
↓↓↓



そして〜


窓の制作中ですラブラブ

それでは今日はこの辺で~パー