こんにちは〜ニコニコ

昨日はとってもいいお天気でしたが、今日はお昼から雨雨
寒いです汗

今日、東京の長男から頼んでおいた書類が届きましたが……


じゃ〜ん!!
封筒ごとビニール袋に入れて密閉!!
封筒を隔離します!!
東京の長男が感染していないという保証がないので、用心しますよ~
切手……舐めて貼ってるよねはてなマーク

受け取った主人の手も、他のものに触らないうちにアルコール消毒してもらいましたキョロキョロ
これも同居の年寄り2人を守るためです!!


話題をかえて〜
昨日は会津若松市の「会津よろずや」さんに春物アクセサリーを納品に行ってまいりました車

うちの方も桜が満開ですが、会津若松市内も満開でした~桜
中通りのうちの方と会津の満開が一緒だなんて不思議な感じです目
例年だと会津は4月の終わりごろのような印象なので〜




車の中からドライブスルーお花見しましたニコニコ
鶴ヶ城のお堀沿いの桜です桜
ぽかぽか陽気に、たくさんの方が鶴ヶ城でお花見していました〜

コロナウイルス感染防止で、シートを敷いてのお花見は禁止のようでしたが、みなさんお散歩しながらのお花見を楽しんでいるようでしたニコニコ

会津若松市はまだ感染者が出ていないんですね〜グッド!

今回の納品はこちら〜


桜のストラップ桜


レジンにラメやネイルシールを封入して、組紐を使っています音譜

先月同じタイプのものを納品しましたが、完売してましたおねがい
ありがとうございますビックリマーク

会津がこんなに早く桜が咲くと思ってなかったので、昨日納品できてよかったですニコニコ

それにコロナウイルス感染が増えてきたら、納品に行けなくなるかもしれないので……




さて、ハンドメイドは~


気分をかえて爽やかな水色のカップボード作りました~ドキドキ


引き出し開きますよ〜グッド!
今回も取手をアクセサリー金具で作ってみました音譜

Instagramはこちら~
↓↓↓

それと〜


初挑戦のベンチキラキラ



ウォールナットのカラーニスを重ね塗りすると自然と塗りムラが強調されてアンティーク風に見えます目

カップボードとベンチはヤフオクに出品中ですニコニコ

興味のある方はぜひのぞいてみてください音譜

ヤフオク出品一覧はこちら〜
↓↓↓





それでは今日はこの辺で~パー