こんにちはニコニコ

いいお天気です晴れ
桜も満開のところが多いです桜

作品を発送するのに隣の市の郵便局へ~車
近所の郵便局だと土曜日は窓口が閉まってるので、規格外の大きさのものは発送できませんので〜汗

お隣の市は毎日コロナウイルス感染者が増えてますのでちょっと怖いあせる

郵便局で発送を済ませたあとキョロキョロ……
アルコール消毒液がない汗
窓口が開いている平日は置いてあったのに汗

でも大丈夫音譜
そんな時は〜アルコール除菌のウェットティッシュニコニコ

最近出かける時はいつも携帯してますグッド!
同居の年寄りを守るための自己防衛ビックリマーク

例えば、スーパーの入り口には置いてあるけど、コンビニにはないですよねはてなマーク
不特定多数の方が利用する場所は用心します目

自分の身を守ることが、大事な人を守ることになりますね!!
できることを〜ニコニコ




さてハンドメイドは〜


大正ロマン風のドア音譜

Instagramはこちら~
↓↓↓


プラ板入れてありますニコニコ


ドアノブは〜掲示版などに止めるピンですよ目

こちらのドアは現在ヤフオク出品中ですニコニコ
興味のある方はぜひ覗いてみてください音譜

ヤフオク出品一覧はこちら〜
↓↓↓

この大正ロマン風ドアは、会津の七日町駅の入口の引き戸を真似てみました〜爆笑

それがこちらの写真ビックリマーク


はてなマーク
このデザインがレトロな感じでとってもいい雰囲気を出してますよね~キラキラ

イベントやフリーマーケットが当分無理そうなので、今後もしばらくはこつこつとミニチュア作りを頑張っていきま〜すニコニコ



それでは今日はこの辺で~パー