こんばんは〜ニコニコ

東京の一日の感染者が100人を超えたそうですねガーン
こちら福島県もまた少し感染者が増えました汗
東京と神奈川で一人暮らしをする息子達は、なるべく人に会わず、食料を買う時だけ外に出る生活をしているようです目

バイト先も先週からお休みになってしまったそうなので、生活費とお米、カップ麺とかその他の食料を送りましたラーメン

普通に暮らせる日はいったいいつ頃になるのでしょう……

息子たちのことが心配で、飛んでいきたい気持ちをぐっと我慢です!!




さてさて~そんなくら〜い気持ちもハンドメイドで吹き飛ばしましょう音譜


ステンドグラス風のドア出来ましたよ〜音譜


朝撮った写真は、ステンドグラスに見立てたレジンがきらきらして素敵キラキラ


影にも色がドキドキ

で、調子に乗って〜


窓も二つ作ってみましたよ〜音譜


ドアと窓がおそろいのステンドグラスキラキラ
ちょっとだけ削ってアンティーク風にしてあります音譜

ヤフオクに出品致しました~ニコニコ

興味のある方は、ぜひ覗いて見てくださいドキドキ
ヤフオク出品一覧表はこちら〜
↓↓↓


https://auctions.yahoo.co.jp/seller/hbia5007



色違いも作ってみたいかも……



それでは今日はこの辺で~パー