こんにちは~ニコニコ

今朝はどんより〜なお天気ですねくもり
ゆちょペンの私にとっては、「どんより~」はラッキーなお天気です音譜

今日で忙しさも山を越すので頑張らなくちゃ〜ですビックリマーク

コロナウイルスの影響、学校お休みになるって汗
福島県も~はてなマークはてなマークはてなマーク
感染者いない県まで休校なんだ〜びっくりビックリマーク

驚きましたが、感染者の多い北海道や、人が多い東京はそうしないといけないところまできてるのねあせる

息子たち大丈夫かしら……

で、昨日は驚いたことがもう1つビックリマーク

トイレットペーパーがないあせる
 えはてなマークどうしてはてなマークはてなマークはてなマーク

仕事が忙しくて、世の中の動きに疎くなってますあせる
ネットで見てみたら、トイレットペーパー品薄らしいですね目
売り場の棚が空っぽでしたビックリマーク
焦りましたが、トイレットペーパーの供給は止まらないし、国内では充分に供給量を賄えると夜中のNHKでも言ってましたニコニコ

トイレットペーパーのメーカーさんも大丈夫だと言ってるしクローバー

落ち着いた行動を〜ビックリマーク

ということですが……

やっぱりないと不安~今度見つけたら買っておかないと~って思っちゃいますねキョロキョロ



さて、ハンドメイドは仕事の山場を迎えてちょっとずつしか出来ませんが〜


乾燥していたイチゴに着色しましたいちご

Instagramはこちら
↓↓↓

これは三回重ね塗りしたところですニコニコ
もう少し濃くしたいので、後でまた重ね塗りします音譜


これも乾燥中ビックリマーク

もうこんな時間あせる
今日は朝から晩まで仕事ですビックリマーク
今日を乗り切れば〜ビックリマーク
がんはりま~す爆笑


それでは今日はこの辺で~パー