おそくにこんばんは~ニコニコ

ブログのテーマ発表で〜す!!

ドゥクドゥクドゥクドゥクドゥク~(ドラムのつもり爆笑)

ジャジャン!!

それは~



……




……




……





……










ハンドメイド〜
ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
はてなマーク汗

はい……
やっぱりこれが1番自然かなって思いました照れ

ハンドメイド以外と考えても考えても……
書きたいことはハンドメイドだって事が分かりました~爆笑!!

家族も認める私のハンドメイド活動チョキ
ハンドメイドが私の精神的健康にかなり貢献していることビックリマーク
ハンドメイドをしているからこそ、自営業の仕事にも打ち込めること音譜
今ではハンドメイドでゆちょペンさんと沢山繋がっていられることヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

今の私の生活はハンドメイド無くしては語れない!!!!!!!!!!!!!!

前記事であげた候補の4つをしのぐ程、今の私にとってなくてはならないものがハンドメイドなんだと改めて実感しました〜おねがい


と、言うことでハンドメイドをメインテーマに、家族のこと、仕事のこと、健康&ダイエットのこと、ゆちょんさんのことを綴っていきたいと思います!!

どうぞ、今後ともよろしくお願い致しますおねがい

Instagramの方も、作っている作品をポストしていきますねラブレター

では、さっそく今日のハンドメイドを~


今日は樹脂粘土をこねこね~ドキドキ
久々の樹脂粘土に、ついつい時間を忘れて、仕事場に行くのがギリギリになってしまいましたあせる

樹脂粘土は、乾燥も大事な行程なので、焦らずジックリ作っていきますニコニコ

久々すぎて、色作りが大変あせる
なかなか思うような色が作れません汗

でも、こねこね楽しいですドキドキ

それでは今日はこのへんで〜パー




Instagramはこちら
↓↓↓