今、話題の… | 毎日のんびりゆったり

毎日のんびりゆったり

日常のささいな出来事。
くだらないことも書いてます(^-^)



マックのハッピーセットおねがい

我が家はよくマックに行くんだけど、

事前に今回のハッピーセットのおもちゃが

星カービィ星だと知っていて狙ってました。

前回、キティちゃんの時もすぐ売り切れて

しまったようで…

今回も激戦かな?と思ったので早めに

買いに行きました車

AM11時頃に行ったけど、結構な混雑。

ウィンクカービィ、ゲットです。

…がやはり大人気だったらしく

全国で売り切れが続出びっくり

買えなかった子供達もかなりいたようです。

せっかく楽しみにしていたのに

手に入らないと悲しいですね。

我が家のカービィ大切にしますラブ