久しぶりの推し♡ | 毎日のんびりゆったり

毎日のんびりゆったり

日常のささいな出来事。
くだらないことも書いてます(^-^)


こんばんはニコニコ

いよいよ冬らしくなってきましたね。

寒~い雪

さて、私事なのですが、

久しぶりにカッコいい男の子にハマりましたラブ

JYPのキラキラNEXZキラキラです。

韓国のJ.Y.Parkが手掛けたボーイズグループです。



1年くらいかけて、朝番組のDay Dayで

取り上げられていて

応援してましたがついにデビューしましたおねがい

今までの頑張りを知っているから、

余計応援したくなります。

初心を忘れずに

これからも頑張ってニコニコ

母親目線ですが…




星画像、動画お借りしました星