32w1d

 

ついに32wまで来ました。

 

最近は完全にオランピアソワレにハマっており、時間があればゲームをしているところです。

 

 

 

私の推しは、璃空。

最初は全然興味のないキャラクターだったんだけど、ストーリーを進めれば進めるほど好きになるスルメキャラ。

 

私はこういったゲームをすると年下キャラがドツボにハマりやすいんだけど今回はちょっと違ったな〜。

年下キャラで言うと今回は時貞君がいたんだけど、あまりはまらなかった。

(肌色が多いストーリーだなとは思ったけど笑)

 

璃空の良さは真面目さ、ウブさ、可愛さ。

照れて奥手な男の子ってどうしてあんなにも可愛らしいのか。

 

年下の、構ってよ〜って必死な感じも好きなんだけど。

年上でしっかりしているキャラなのに、恋愛絡みで押せ押せされると狼狽えて照れるところがハマりにハマってしまった。

しかも主人公の前ではめちゃくちゃ照れるくせに、他の人の前ではしっかり主人公を愛しているとアピールできるところが本当に素晴らしい。(スタンディングオベーション)

 

一番最初に攻略してしまったんだけど、別のキャラを攻略するときにもたまに登場してくる度に「はぁ、好き」ってなる。

これはまさしく私の魂の半身といったところ。

 

BAD ENDもよきなので、おすすめできる一品だったなと思います。

 

あ、でも、玄葉という男は私の中ではどうしても杉田智和以外の何にもなれなかった男です。

ラブシーンを聞いていてもどうしても杉田さんが頭から離れず、笑いが込み上げてきてしまう。

杉田ファンにはたまらない男だと思います。

 

 

 

 

 

 

入院生活のことで言えばついにシャワー解禁されました!!!

 

看護師さん皆に良かったね〜〜〜って言われます。

 

夫にも「入れるようになると正直思ってなかったよ」って言われてしまいました。

 

嬉しすぎるし、次の点滴差し替えが待ち遠しい限り〜。

 

ボディソープがないので新調しました!

 

どうしても一回スクラブがしたくてSABONのキットを購入。

ついでにシャンプーもいつもはパウチを買っていたけど違うものを購入しました。

 

ラ・カスタは高校生の時にショップの店員さんがヘアオイルをすすめてくれて、その時から愛用しているブランド。

 

気に入っているので今回もトライアルのサイズで購入しました。

悩み事にシャンプーが何種類かあるので、これもおすすめしたい商品です。

 

 
 
 
 
 
 
らああら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああ

 

退屈な入院生活なので、お風呂くらい楽しみを持って過ごしたいよね〜〜〜