誕生日プレゼントにリングを考えているようでしたら、

普段、どのような指輪をしているのか、

彼氏の指をチェックしておく必要もあるでしょう。


なかにはアクセサリーをしないという男性も多いので、

間違ってそのような彼氏にアクセサリーをプレゼントしても困らせてしまいます。


また、「自分のことをまったくわかってない」と

がっかりされてしまうこともあるでしょう。

女性だって同じです。


ピアスが開いていないのに、ピアスをプレゼントされたら、

複雑な気持ちになりますよね。

ですから、誕生日プレゼントで彼氏を喜ばせるためには、

彼氏についていろいろ知っていなければならないのです。


付き合い始めたばかりのカップルには、ちょっと大変なことだと思いますが、

がんばって彼氏のリサーチをしましょう。


同じ指輪を贈るにしても、ハード系のものがすきなのか、

シンプルなものがよいのか、シルバーか、

他の素材か、など、いろいろなことを調べておきましょう。


彼氏のファッションセンスから判断すると、

落ち着いたデザインのほうが良いとか、

派手目で重厚なデザインがよいのか、わかるはずです。


指輪のサイズがどうしてもわからないようでしたら、

直接、聞いてしまうこともよいですね。


一緒にいるときに「指輪をちょっと貸して!」と言って、

自分にはめてみて、女性だったら親指のサイズにちょうど入る場合もあります。


また、「大きいね!サイズは何号になるの?」

とか、何気なく聞いておくこともおすすめです。


忘れないように号数をメモしておきましょう。


11号とか10号とか、女性と違って、

男性の場合は聞いたことのない数字になりますので、

聞いてもすぐにわすれてしまうことがありますので、注意です。


自信を育てる技術 無料電子書籍プレゼントはこちらをクリックしてください。
http://1taisaku.com/"

AD