旅行記録 | 副業毎月55万 本田

副業毎月55万 本田

副業の事に関しての記事を中心に書いていきます。また、副業で儲けたお金で行くプライベートの旅行などの記事も書きます!副業の内容としましては、ネットビジネスです。興味ある方は是非メッセージ下さい。動きだすこと。それが、成功者の第一歩だと思います。

こんばんわ!

最近、歳を感じてきて体力的に
しんどい本田です!笑


旅行旅行☆
行ってまいりました!


今回は、国内旅行でした!

8月10日から15日まで(*^^*)


妻の里帰りもかねてなのであまり行動できませんでしたが、、、、、、、笑


10日高速乗った途端これです!笑
{AE6B60D0-CD81-412F-A179-593E03DDB887:01}


あぶねー笑

リアルに、50キロしかだせませんでした!(*^^*)

そうこうしてたら、宝塚で通行止めくらいました!笑

仕方なく下道走ってると
{43579BD7-AA33-45A1-A4A8-D2D39CA42F74:01}
川の名前わかりませんがナイアガラの滝みたいになってました!笑

自然の猛威には、かないませんねー!


なんとか、鳥取にたどり着けたんで良かったですが、12時間掛かりました。笑

普段なら、3時間なのに、、、、、

旅行風景

{866C26BB-9023-4890-B9E0-A2AB4072CB4E:01}

{498B8F6F-0A9B-4005-851E-E6FBA18EF9D8:01}

{F093B158-9ED9-4A52-A441-C94B93A2D1C8:01}
鳥取県は、田舎みたいですが私は、田舎が大好きなので鳥取県が好きです!


スタバとセブイレがありませんがそれをポリシーでがんばって盛り上げて欲しいですね!*\(^o^)/*



みなさんも、私みたいに副業で稼いで旅行行っちゃいましょう!

みんな稼ぎたい気持ちは、もってるはずです!
あとは、行動力だけです。

本能のままに動きましょう!
私が、知ってる限り本能で動いてきた人で失敗した人はいません!


気になる方メッセージ待ってます!
LINEID

☆3☆7☆7☆8☆3☆6☆4☆0

でわ、良いお盆休みを~