さすが夏休み。

病院激混み。

10時半の予約で終わったの14時前

はらぺこ

 

泌尿器科では尿検査と、投影剤をいれての検査。

尿は少しにごりがあるものの特に問題なし。

投影剤は今回200ミリ入れたところで尿意、逆流はなく、残尿もそんなになかったとか。

ということで、このまま様子見となりました。

次回は半年後。

抗生剤が処方されておしまい。

 

 

整形では腰のレントゲン

腰痛や足の痙攣はその後ないものの、やはりいつ痛みが出てもおかしくない状態だねーと。

あとは装具の更新しましょうかと。

踵があっていないのと、長さもちょっと足りないねと。

小学校の時に作ったやつですものね。

 

あと、膝のストレッチをするようにいわれました。

左ひざ、全然伸びなくて。

杖で歩くときも宙ぶらりんになっているくらい曲がっているのでね。

膝がもう少しまっすぐになれば、足首の形をととのえる手術をすれば、装具なしで歩けるかもねとのことで。

いつものことですが、手術をどうするかは、成長が止まってからまた考えましょうと。

139.2㎝ 40kg

今後どのくらい成長するのやら?

 

左足短下肢装具の型取りをしておしまい。

来週仮合わせです。

 

 

 

息子から祖父母へのはがき