腕や足を痒がる息子。

見た目はなんともないのですが、不定期で痒くなっていました。

1か月くらいまえかららしい。

膝や掌のかさつきもきになるし、皮膚科へいってきました。

痒いの我慢してたのかーかわいそうにと、薬がいっぱい処方されました。

湿疹の飲み薬2週間分と、塗り薬。

保湿の塗り薬はベタベタするけどすぐ治るやつと、サラサラで弱いのとどっちがいい?ときかれ迷っていたら、どっちも処方されました。朝弱いのぬって、夜に強いのぬるとかにする?と。でも好きな方でいいよと。

 

 

今週のいただきものとパン

S実家からおやつや日用品等

おばさんちから冷凍イチゴと野菜

 

なんだかんだ、毎週いっぱいもらっておりますね。

この他にも会社では毎日のようにおやつを貰っていますしね。

ありがたすぎです。

 

と、またまたベーグル

おいしくてたまらないのです。

ベーコンチーズ、焼肉サンド、シナモンレーズン