梅雨入りしたはずが、全然雨は降りません。

本日もいい天気

中2の息子、人生2回目のおつかいです。

 

期末テストも終わり、いつもよりさらにのんびりな息子

かなり暇そうだったので、昼食のパンを買いに行ってもらいました。

自分のおやつも買ってきました。

セルフレジでマイペースに支払いもできたようです。

これは使える!また頼もう!

 

今週のいただきものとパン

ムッチリ感バッチリにできたベーグル

いつものレシピがやっぱり一番だ

1次発酵なし、2次発酵30分で、210度15分

美味しかった!

ハムチーズとシナモンレーズンとハム卵サンド

おかしは放デイに寄付されたもののお裾分けでした。