ふと思いついて作ったもの↓

息子が前に学校で作ってきたプレートをたてる台です。

レゴって便利!テレビボードの上に飾ってみました。

魚だったので夏っぽいかな?と。

ん?

息子情報では今日梅雨入りっだって!?

というわけで梅雨っぽさもだしてみました↓

前庭のアジサイとカタツムリの置物と息子の書で。

梅雨明けまではこのカタツムリVer.で飾りたいと思います。

 

息子といえば、月曜は朝から泣き出したり情緒不安定でした。

学校から帰ってからも、なんかイライラして自分でもよくわからないけど泣いてしまったそうです。

それでも訓練は行ってきました。で元気になって帰ってきました。

その後ずっと普通に元気です。

反抗期がこない息子ですが、このイライラがそれ!?

あるいみ真面目すぎ、優しすぎな息子

イライラを貯めこんで心が壊れませんように…

 

ちなみに私は楽しい日々を過ごしております。

先週のラカンパネラから一転

今週は夢幻と永久ずーっときいてました。

寝起きから車でも散歩中もお風呂でも寝るときでも

息子が勉強しているときも…

こんなの久しぶり!

そして今日はマイファスの他の曲も聴いてみました。

どの曲もいい!体が動いてしまう…楽しいです。

とまりません。どハマリ!

 

今週の頂き物とパン

ハムタマサンドとクリームパンとカメロンパン

ビス生地はこの前の残り。

カメの頭にはクリームがはいってます。

 

インゲンはおばあちゃんのおうちから

お菓子はS副業先より