散らかし放題の息子の机

レゴでレターケースを乗せる台を作ってみました。

後ろの本棚と同じ高さになりました!

ストッパーもつけたのでずれたりもしませんよ。

中にはコンセントが収納されています。

以前はレターケースと本棚の隙間にコンセントがありました。

机が広くなったのと、散らかしていても引き出しが開くようになりました。

もう少し配色に気を配るべきでしょうかね…

木目調のシールでもはるべき!?

それなら木で作ったほうがいいのか?

その前に片付けをするべきですね。月末は中間テストです。

 

 

今週の頂き物とパン

S副業先というか友達よりふくいみやげ

本当に堅かった!

 

メロンパンのビス生地は冷凍してあったもの。

ひび割れ生地のと、それにバター追加で混ぜたやつと、別の生地

メロンパンひとつは息子のおやつにするつもりがあまりにも出来が違うので、もうひとつも気になり結局全部ひとりで食べてしまいました…

やっぱりひび割れしたやつがダントツで美味しかったよ。