写真館で100日祝いの写真をとって、神社に初宮参りに行ってきました。


写真館では前の家族が押していて、息子も待っている間にだんだんぐずりだし、

3種類選んだ服のうち、1着の家族写真のみで泣きだしました。

これだけでいいか!と、後日にとることもなく終了。
ポコ家の記録

神社でも途中ぐずりだしましたが、祝詞や太鼓の音で静かになりきょろきょろ。

なんとか持ちこたえました。

私は息子が気になって、あまり集中できませんでした。

それと、神社でとってもらった写真は私の前髪全ておかしくて残念なことになっています。

息子はいい顔しているのになー

けど無事お宮参りもできてよかったです!

天気も良かったしよい日でした!