今日は凄いいい天気で思わず息子も一緒におでかけ。

雑貨屋にも入りました。

お店に入るのは初めて!はじめて記念日です。


そこへ向かう車中、ポコパパが咳をするたびに声を出して笑う息子。

笑う所じゃないんだよって教えつつも

こんなに笑顔満載なのは初めてで、こっちも楽しくて仕方ありませんでした。

子育てのご褒美ですね。


帰ってきてからはポコパパがレンタルしてきた「告白」というのをみました。

外は快晴だというのにカーテンを締め切って怖い映画鑑賞…

おでかけで疲れたのかその間息子は2時間も寝ていてくれました!


そんな息子の寝起き
ポコ家の記録
波乗りの練習ですか?


というかいつもこんなふうに体も頭も左に傾いています。

マヒしているほうの腹筋も弱いらしくそうなるみたい。

骨盤の位置も左右違うみたいだし、おへそも真中にはありません。

けど今のところ、何もしてあげられることはないようです…。


あとこの装具は本当に足がむれています。

ポコ家の記録

靴下も湿っているのですが、

毎回、底の金具に水滴がついているのにはびっくりです。

1日3回の靴下替えでは少ないのかな?