畜暖って本当にいいですね!

24時間心地よい暖かさです。

寝ているのは畜暖のあるリビングの隣の部屋ですがそちらも充分暖まります。

夜中の授乳も苦になりません。



一番助かるのが洗濯ものの乾燥。
ポコ家の記録
シーツだって朝洗えば夜使えます。

こうして畜暖にかぶせておいたら1枚2時間ほどでかわいてしまいました。


洋服も少しずつこの上にのせては乾かしています。

本当はダメなんだろうけど…。


電気代は、オール電化で13,969円でした。

灯油もいれなくていいし、湿度もそんなに下がらないし、素敵です!


ただ、気温が高い日など暑すぎる時もあるのですが

戸を開け放していてもなかなか室温が下がりません。

贅沢な悩みです;