市内の病院で予防接種を受けてきました。

打たれた時は泣きましたが、すぐに泣きやみました。

いい子でよかったよ!


ついでに顔を掻きむしる事を相談してみたら薬をだしてもらえました。

キンダベート軟膏とハクワセホワイトを混合したもの。

洗顔の後にぬってみました。

1時間もしたらあっというまにプチプチの数はへったものの

まだちょっとかいています。

けど激しくは掻かなくなったので良かったです!



ポコ家の記録

よかったね~って体をゆすると満面の笑みをくれました!

写真にはなかなかとれませんがね;


そんな息子の服に書いてある文字

TU SENS BON!

フランス語で、君いいニオイだねっていう意味らしい。

息子の足は赤ちゃんとは思えぬすっぱいニオイがしますがね…

今日も左足は足湯して石鹸であらいましたがニオイはまだ消えず。

アカもたんまりととれたんですがね。

冬でこれなら、夏にギプスしてたら一体どうなっていたんだろう?

考えたくないものです。