今日は授乳クッションもきかない。

おいた瞬間に泣きだしてしまいます。


ポコ家の記録

そういえば泣き顔の写真ってないよね?と、撮影。

大泣きしてる時は顔が真っ赤ですが、今回は赤くないですな。

泣くと目がぽっこりとでてみえます。


生まれて数日は泣いていなくてもずっとこの目でした。

ポコ家の記録


産後しばらくの不安定な精神状態の時は

お腹にいるときの写真も全部この目だったな…と、

お腹の中でも体が痛くて泣いてたのかな?と、涙していました。


が、自分が落ち着いてくると土偶というか…俳優の六平直政さんそっくり!

という事に気づき

以後、泣くと、あ!またムサカさんになってる!とかいいながら

呑気にあやしています。


次に私が涙するのはどんな時なのかな?