早朝、ポコパパがうれしそうに帰ってきました。

昨日同級生と飲みに行った時にもらった結婚祝いの品だそうです。


時計にはさりげなくメッセージをいれてくれてあります!

これにはいろんな人の手がかかっています。みんな器用だわ。

時計を選んでくれた人、メッセージをいれてくれた人、ラッピングをしてくれた人。

それに参加できなかったからって、マグカップとメッセージをくれた人。

最初、この時計の箱がピザだときかされていて疑っていなかったポコパパは

予想外のものがでてきて涙がでそうになったらしい(笑)

私もお礼いっておかなきゃ。


ポコ家の記録

ポコ家の記録


リビングに早速飾りました!