迷っているベビー布団
ポコパパ推薦の羽毛vs私のお気に入りサンデシカのぞうさん12点セット
周りの調査によると、ベビー布団を使っていたのは最初だけで
寝返りを打つころには大人布団で添い寝とか。
ならばやっぱり高い布団を買うのはどうなの?と。

で、今日みていいのがなければサンデシカのキリン12点セットにする予定で出かけました。

ポコパパは身長が高くなって欲しいからゾウじゃなくキリンがいいんだって。

先週とは違うお店を2件みてまわりました。
思ったより安いものもありましたが、デザインがいいものは高い!
結構迷いました。
けどやっぱり羽毛にしてあげたい…とポコパパ。
んで、色はちょっと妥協したみたいですが比較的安い水玉羽毛に決定。

セット内容が少ないため、洗い替えシーツとかの買い足しで出費がかさみそうですが、この布団セットはポコパパのお母さんが買ってくれるそうです。

なんてありがたい。

ポコ家の記録
ポコ家の記録
セットになかった防水シーツとキルトパットが一緒になったものも購入。

これはミッフィー柄ですが、どうせシーツで見えないんですよね…。


スヌーピーの綿毛布、バスタオル、ひざかけは

お店に行く前にちょっと寄った実家でもらってきたもの。

甥っ子が使わなかったやつだそうです。ありがたい!

で、この2歳になったばかりの甥っ子がやっぱりかわいかったです!

いつ会っても超ごきげん!笑顔で近づいてきてくれます。

どうぞって手を引いて招き入れてくれたりね。

帰る時にちょっとぐずったのもまたかわいい。


ポコはどう育つかな?

とにかく無事生まれてくれればいいのですが。