昨日から新居でもネットが使えるようになりました!


今日は寝起きからポコの着るものを洗濯していました。

「さらさ」をちょっとだけ入れて洗濯開始。

けどなんだか天気が微妙?

天気予報をいっぱい見てしまいました。どうかな?


しかしポコの服はまだこれだけしかありません。

ほぼ肌着

現在9か月(32w6d)です。



ポコ家の記録


コンビ肌着が服よりでかいけどいいのか?とか

チビオールってこの小ささは下着?とか

なんか謎がいっぱいなんだけど…


小さい服を干しながら、かわいいな~なんて思いながらも

おなかにあててみたら、まだまだ服のほうがでかい!

ここまで大きくなって出てきてね。


あ、ハンガーは普段つかっているやつで充分でした。

小さいハンガー買わなくて良かった♪