いつものルーティンでコンビニに寄ることには毎日なるのです、、

用事あって

そこで、いつもは、

4本くらいポンポンとカゴへ酒を入れるんだけど

昨日は悩んだ

けど、

悪魔の囁きが、1日の楽しみなくていいの?って。

そこで、今考えるとアイスとかストレートティーとか可愛いものを買えば良かったあんぐり


そして、二本にとどめ、350を買い、

1.5本飲みました。

途中でセーブしなきゃという気持ちが働き0.5本捨てました。


朝に決意してもできてなくて。

また、できてないって書くの嫌になってきたな爆笑


体脂肪36.7だって。

よかった99%じゃなくて(^◇^;)

とりあえずこのグレー買った。巻き肩を治したい。子供の首の骨も気になってるし対策のため

あと老廃物流し、、、痩せるため看板持ち

昨日の朝に頼んだの。まだ来ない。

Amazonの方が配達はやっぱり早いよねガーン