1つの生地で、
テーブルパンと角食パン。


テーブルパン



角食パン



食パンを作るつもりが、夕飯のビーフシチュー用に急きょ一部テーブルパンに変更。生地は食パン生地です。




ビーフシチューレッスンにご参加頂きました皆さま、ありがとうございました😊
今回はお野菜をもっと細かく攪拌したバージョンです。(レッスン中にもお話しましたが、さらにハンドブレンダーで撹拌しています。)




いつも試食後余ったシチューはお持ち帰り頂いておりますので、家族からいつ作ってくれるのー?とリクエストが来てましたー笑

寒い冬に温まるメニューですね💕

テーブルパンの作り方




角食パンの作り方




#パン教室 #ゆっこぱん #川口市 #アメリカンビーフ #アメリカンビーフマイスター #テーブルパン #レシピ #食パン