GREEN PAN 
クラフトシリーズ フライパン 24cm



クスパの先生向けモニターでいただきました。

フッ素樹脂を一切使わず、過熱しても有毒物質が放出されることがないサーモロンというノンスティック加工(こびり付き防止)を採用しているそうです。



食べ物の安全性については様々な表示が義務づけられたり、毎日のことなので関心も高いですが、調理器具については使いやすさに目がいってしまいがちアセアセ

これまでフライパンはくっつかないことが1番重要なポイントでしたが、安全性についても考えなければ…!と思いましたガーン

使ってみた感じは、目玉焼きもスルッとすべるくらいにくっつかない照れ


米粉パンケーキも、綺麗に焼けましたラブ



24cmサイズは私にはちょうど良く、くっつかない、お手入れも簡単。そして安全。これから毎日活躍してもらいたいと思いまーすウインク





くっつかない??検証動画はこちら!下矢印下矢印下矢印



#クスモニ #クスパ #グリーンパン #ワイヨット #greenpan #craft #ベルギー #くっつかないフライパン #フライパン #パン教室 #ゆっこぱん #川口市 #yuccopan