今日は厚切りベーコンとチーズがゴロゴロたっぷり入ったパンのリクエストです。
image-31af1.jpg
こちらは生徒さま作ベーコンチーズパン。
美味しそうに焼き上がりました(*^^*)

image-4eb50.jpg
0歳の赤ちゃん連れのママ。
とても落ち着いていて、余裕のある子育てをされているなぁと思いました♡

かわいいので抱っこさせてもらうと…
人見知りか、泣いてしまいました。
かわいい♡ でも切ない…

子育てのお話もママのお話も色々聞けて楽しかったです。

image-b7ee4.jpg
三大銘茶スリランカのウバと合わせました(^^)
ブラックの方がいいかな〜

ありがとうございました!



子連れパン教室yuccopanのご案内