今日は、もうすぐ臨月を迎える妊婦さんと
1歳の女の子のママが来てくれました(*^^*)

コーンパン&ハムチーズ

image-1bbae.jpg

焼き立て本当に美味しいですね♡
ジャガイモのスープと一緒に(^^)

女の子もパクリと♡

image-88afd.jpg

お二人は学生時代のお友達だそうです。
発酵時に生地がわからなくならないように
名前を書いたシールをつけてもらっているのですが、
学生時代とは違う苗字に違和感があるようでした。

大人になって子供がいて、
学生時代のお友達と一緒にパン作り。
なんだか素敵な関係ですね。

また是非いらしてくださいね(^^)

こちらは発酵時間にお見せしたデモパン。
カマンベールチーズパンです。

image-7b168.jpg

発酵までしかお見せできなかったので
焼き上がりを載せました(*^^*)
とろ〜りカマンベールが美味しいです。





子連れパン教室のご案内(大人向け)