本日はアンパンマンパンのレッスン。
アンパンマン大好きなお子さまとご一緒に。

焼けたパンにアンパンマンの顔を描きます。

image-4f077.jpg

出来上がったパンの写真を撮って…

image-54b1a.jpg

試食タイム。
こちらは生徒さま作。
チョコ入アンパンマンとお花形あんぱん、ハート型あんぱんの3種類を作りました。

image-6aec5.jpg

今日のスープは豆乳カボチャスープです(*^^*)
そしてこちらも生徒さま作。
アンパンマンの表情が可愛いです。

image-c56c8.jpg

そしてこちらは私が作ったアンパンマン達。

image-3a938.jpg

発酵の時に鼻とほっぺが取れてしまったアンパンマンが1人…
えーんえーん。
泣いてる顔にしてみました(^^;;

今日も楽しいレッスンでした。
アンパンマンパンは成形に時間がかかるので大変でしたね。
お子さまもよく待っていてくれましたね。
ありがとうございました(*^^*)






子連れパン教室のご案内(大人向け)