本日は親子レッスンです。
初めてのレッスンで私も緊張していました。

とってもかわいらしい幼稚園年中さんの女の子。
最初のこねはお母さんにお願いしようかと思っていましたが、
お子様やる気満々なのでやってもらいました!
こねは、体重をかけてやるので、子供にはちょっと大変ですね。
でも最後まであきらめずに作ってくれました!

image-3db88.jpg

完成したほうれん草パン。

image-8c8b8.jpg

5歳の子が最初から最後まで一人で作ったとは思えないほど
とっても上手にできています。

1歳の弟くんにも「あ~ん」
優しいお姉さんです。

image-a63eb.jpg

本日はキノコのスープと
ストロベリーティーです。

image-ae9b9.jpg




子連れパン教室のご案内(大人向け)

親子パン教室のご案内