今年も作ってみました(^^)
image-41136.jpg
サンタさん、ちょっと違ったかな〜(^^;;

生地は白パンの生地で焼き色をしっかりつけてみました。

半分は白パンに…
image-ece1c.jpg
最後の粉をかけすぎて次男に指摘されてしまいました。

主人が
『今日コンビニのパン食べたんだけど美味しくなかったな〜』
と言うので『なんで?』と聞くと
『やっぱり家のが美味いな〜』と去っていきました。

あまり、『美味しい』と言わない人で、
聞いたのは結婚してから3回目くらいでしょうか(笑)
料理もいつも美味しくできていると思うのですが…

言われると嬉しいものです(*^^*)


パン教室yuccopanのご案内