本日はレディーお二人のレッスン。
メニューはハムチーズです。
息子はコーンパンがいいと言うので
同じ生地で別メニューにしました。

image-726e0.jpg

最初から最後まで1人でやり遂げました!
小学1年生です。

image-56a7c.jpg

キッズレッスンは時間がかかると思っていましたが、
本日は13時前に焼き上がり試食。
女子って違う…

image-39b6a.jpg

焼き立ては最高だったね♡

発酵時間も道具を片づけたり
お手伝いをしてくれました。
よく頑張りましたね。

よい思い出になってくれたらうれしいです。




こどもパン教室のご案内





子連れパン教室のご案内(大人向け)