釜山です! | Taniguchi Yukikoのブログ

Taniguchi Yukikoのブログ

ブログの説明を入力します。

アンニョンハセヨ〜〜🇰🇷
HEARTのTaniguchiです(^^)

連休ありがとうございました😊

昨日今日と釜山へ行かせて頂きました🙇

美味しいご飯をモリモリ食べて、お買い物は妥協を許さない強い気持ちでやってきました!

行く前に、釜山に詳しいお客様よりご紹介してもらったお店へ行きました♡

着いてすぐ行ったのはソミョンにある、前回も行って大感激したケミチプ!
ナッチンポックンという釜山の郷土料理のお店ですよ!
これをですね〜ご飯にかけて食べるのが、めっっっちゃ美味しいんですよね〜〜♪
釜山に行かれた際はですね〜、絶対に行ってもらいたい所ですね!!

夜はナンポドンにある、富平ヤンコプチャン!
こちらはホルモン通りと呼ばれる場所にあり、チャガルチ駅からの方が近いかな?

塩焼きか石焼か選べたので、三人でしたが塩焼きも石焼も食べたいのでどちらも小にしてもらいました(^^)…が!!
とにかく量が多くてびっくり‼️

こちらは塩焼きの方💁🏼
これがまた美味しくて、ペロリンチョですわ‼️

石焼の方は写真撮るの忘れました💦
食べるのに夢中だったんですよ。。

お昼も夜もお腹パンパンになるまで食べてましたね…

オシャレなカフェにも連れて行ってもらったし♪


ココはとてもわかりにくい場所でしたが、とても美味しいバニララテを頂きました!
疲れた体を癒してくれる甘くて美味しくて素敵な空間でした😊

二日目は朝からデジクッパ食べたり

行列のホットクを食べたり

カキ氷食べたり!

食べてばっかりですね〜

幸せ。。♡

お買い物も、ソミョンの裏通りにあるオシャレなお店に入りまくって物色しまくりました。

コスメも買いましたよ♪
このティントリップは、色もつけた時の質感も完全にハマりました‼︎
秋のコスメにオススメです(^^)
韓国で買ったら安いしね‼︎

今回も大満足な楽しい旅でした〜〜🇰🇷

また行こう!




HEART Taniguchi


KPOPには詳しくありません!
ドラマも見ていません!
すみません!
でも韓国は好きです!