需要はあるかわかりませんが 記録用にレポ書いてみます爆笑

当日 病院に8時30分に集合 ニコニコ
荷物多いので母に付き添って貰う!☺️
部屋案内されて9時すぎにNSTへ。
そのままその場で毛剃りをして、手術用に点滴を確保してもらう。
点滴棒を持ちながら 時間までは病室で待機ガーベラ

10時すぎに呼び出しされ、部屋で母と娘と別れるニコニコ →娘はニコニコしながらバイバイしてくれましたニヤリ

当日、旦那も立ち会いができると知り、即答で 参加!!

手術用キャップを被り、とりあえず旦那とも一旦お別れ。

手術台に寝転んで、パジャマを脱がされる。
めっちゃ緊張して血圧上がりっぱなし‼️🤣 
横にゴロンして、大きなおなかを見るように丸くなるように説明受けて練習びっくり
担当医が診察に時間かかったようで練習で 時間を稼がれてました笑い泣き 

心電図と血圧計など取り付けられ、人数が増えていよいよ感が増す。。
長いのでまた②に続きます!😳