最近改めて、自分のSNSやブログを振り返り、発信が下手だなぁと思います。

 

原因は、ターゲットと趣旨が定まっていないからだろうと思います。

 

 

なんとなく繋がりたい。

文章を書く習慣をつけたい。

アウトプットの場所が欲しい。

 

自分都合でやってしまっているなぁと反省。

少なくともテーマは絞った方が良いのだろうなと思います。

ということで、改めてのテーマ設定。

 

実は、来月から3ヶ月お試しでコーチングを受けることにしました。

コーチングでも必要になると思うので、しばらく生活や仕事の中での気づきや、

問題意識を書き連ねていこうと思います。

 

その後は、キャリコン受験が控えているので、きっとキャリコン受験記、みたいになると思います。

 

あまり頻度は高くないかもしれませんが、

またブログ運用もしっかりできればと思います。

至らない点も多いと思いますが、お付き合いいただければ幸いです。