こんにちは、ゆっこです。

 

先週、ささやかながらコロナ仕様の結婚式を行ってきました。

親兄弟と、ごくごく親しい友人のみの会で、久々に対面で人と会うことができ、楽しかったですラブラブ

あと1週間様子を見て、感染症対策がしっかりできていることが確認できれば、本当に良い時間だったと

言えるような気がします。

 

遅い夏休みを結婚式の前後にあてたので、今週の前半は休みを良いことにひたすら余韻に浸る日々。

週の後半は溜まった仕事をガツガツと捌いていきました。

 

そしてあっという間の3連休(笑)

 

結婚式という最大のイベントが終わり、次のステップへと目が向くようになりました。

まずは、同居してみて気付いた家の中のオペレーション改善。

これが終わったら、ようやくお互いの親を自宅に招けそうですあせる

 

そして年明けから、キャリコンの受験に向けて通学を始めようと考えています。

現在情報収集中。

ある意味、カリキュラムが決まっている講座であれば学校間での差別化は難しいと思うので、

職場の先輩に勧められたところに通おうと思っています。

説明会に出たところ、自分もメリットを感じられましたし。

 

20代のように、全てにおいて全力投球ができなくなってきたと感じているので、

頼るところは頼り、自分のやりたいこと・できることにフルコミットして、

メリハリをつけていこうと思います。