こんにちは、ゆっこです。

 

小さなことでも良いから、スマホからでもいいから、

世界の片隅で投稿していこうと思っているのですが、

なかなか更新時間が取れません。。

 

平日仕事をしていると、こんなに私生活がタイトになるのかと

驚いています。

今考えると、前職は私生活の時間がほぼ無いに等しかったなと思います。

 

さて、そんな中、新居が決まりましたひらめき電球(パチパチ)

 

彼の配慮もあり、今の家(ドアtoドア45分くらい)から更に職場に近くなりました。

彼はそもそも、職場から2駅以内に住んでいたので、少しだけ遠くなってもらいましたあせる

(とはいえ、45分以内くらい・・・)

 

平日の時間があまり使えないことを踏まえると、

引っ越し準備は丸1日使える週末が重要になります。

 

引っ越しまで半月程度しか無いので、断捨離して荷物を減らし、

一気に詰めていくことになりそうです。。。