こんにちは、ゆっこです。

今日はいつも以上に、まとまりなく書きます。

 

 

転職先が決まり、入社に向けて準備を進める中、

入籍の準備、結婚式の準備も進めていますクラッカー

 

結婚準備の方は全然情報更新ができていませんが、

式場が決まり、新婦のドレスが決まり、新郎の衣装が決まりましたひらめき電球

決めることが増えて、付き合っていた頃にはなかった喧嘩が増えましたショボーン

 

そんなこんなで、転職先へは新しい名前になって入社します。

ただ、姓名判断をしたら、画数が良かったので仕事では旧姓を使う予定です(笑)

 

そうした中で、転職活動日記も終わりが見え、

結婚準備の話は身バレしそうだなぁと思ったりもして、

今後のブログをどうするかも悩んでいます。

 

勉強したいことはたくさんあるのですが、

そのログも違うかなぁとか。

 

何らかの形で、ゆるゆるブログは続けたいと思うので、

しばらく迷走するかもしれませんが(笑)、お付き合いいただければ嬉しい限りです。

 

今後とも宜しくお願い致します。