こんにちは、ゆっこです。

 

今日は、ご報告です。

 

 

ついに、ついに・・・・

 

転職先が決まりました!

 

 

よかった。

このまま無職が続くと思うと不安で仕方なかったので、

本当に、安心しました。

 

婚約者のハムさんにも報告したところ、

「本当によかった。」と安堵の声。

「ゆっこ、情緒不安定だったもんね」とも。。。

 

 

確かに、前回の記事でも書いた通り、

将来のこと、仕事のこと、結婚のこと、色々な不安が押し寄せていました。

一番の被害者というか、怒られていたのは他ならぬハムさんなので何も言えませんが・・・。

 

正直、結婚にまつわる事でも曖昧で風見鶏的な回答しか返ってこないし、

突然言うことが変わるし、転職活動で一番落ち込んでいた時期に追い打ちかけられたし、

情緒不安定でもあったと思うけれど、それだけで片付けないでいただきたい

 

それはともかく、4月から、またキャリアアドバイザーとして働くことができそうです。

前職ではできなかったチャレンジができそうなので、ワクワクしています。

 

そして少し前職よりも時間が作れそうなので、将来独立する時のために、

3〜5ヶ年計画で、カウンセリングやメンタルヘルス、そして集客術なども

順次学んでいきたいと思います。

 

というわけで、ご報告でした!