こんにちは。
(前半は、9/13に書いていますが、終盤は9/18に書いたものです💦)
毎日忙しく過ごしております


と、言うか、「最近忙しい〜😭」ばかり書いてますよね![]()
でも、今日はお休み(9/13)。
久々に命の洗濯をしようと、母上と決めましたっっっ![]()
![]()
![]()
最近、何故か仕事もめちゃくちゃ忙しいし。
今日は、家でゆっくりしたい‼️
晩ごはんなんか作らないぞっっっ‼️
次男は、休日で彼女と出掛けていて晩ごはんはいらないそうなので、本日が決行の日だ![]()
夕方までダラダラ過ごし、母上と近所のくるくる寿司で早めの夕食を済まし、スーパーで3日分の買い出しをして帰ってきました![]()
(買い出しもまぁまぁ疲れるんですがね、、、)
18時。
2人ともお風呂を済ませて〜🛁


前々から、母上が観たがっていた「国宝」を、やっと観ることにしました
(アマプラにて)
旬をかなり過ぎてしまいましたが💦
おっと忘れちゃならない❣️
その前にハーゲンダッツの用意っっ❣️✨✨✨
私は、いつものストロベリー🍓
母上も、いつもの抹茶🍵
リビングにお互い、いいポジションを作り〜
吉沢亮さんをガン見した


美しい〜〜〜![]()
![]()
![]()
3時間、長かったけど美しかった。
女形する人は、長めのお顔より卵形か丸顔の顔立ちの方が可愛く思うのは、私だけ?
これは好みかもしれないけど、可愛いく美しかったです![]()


ストーリーも、なんて言うのか、大筋で行くと絶対感動するやつです
タイタニック的な![]()
ストーリーは、とにかく感動するやつ(何度言う〜笑
)、それにも増して、吉沢亮さんの歌舞伎が素晴らしかったです💖✨✨✨
歌舞伎の事は、全く分からないのですが、見惚れてしまいました![]()


ユキおばちゃま。
昔々、あの方も美しいと思っていましたよ〜![]()
下町の玉三郎様です。
梅沢富美男様、可愛いさと妖艶さを兼ね備えた美しさです![]()


今は、「プレバト!!」俳句の特別永世名人のおっちゃんです(笑)
話が逸れてしまいましたが、良い1日を過ごせました。
明日も仕事だ。
頑張るぞ〜![]()
![]()
![]()
お読みいただきありがとうございました。
皆様は、連休ですね。
良い休日をお過ごしくださいませ。

