時間が経ってしまいましたが、今年のバレンタイン、皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

独身時代は、季節のイベントって無縁でしたが、結婚してからはイベント毎に、夫に何をあげようか考えるのがとっても楽しいですおねがい



私は毎年夫には手作りのケーキなどを作ってるのですが、

今年は生チョコケーキを作り2/11にフライングで渡しました爆笑


生チョコケーキ


見た目はちょっと悪いですが爆笑
口の中でとろけてとっても美味しかった〜!そして超簡単に作れて最高!
(もちろん半分私が食べましたがてへぺろ)

そしバレンタイン当日に何も無いのは寂しいかなと思い、
これまた自分が食べたいこちらを買って渡しましたニコニコ



 これ!ロイズのポテトチップチョコレートラブ

一度食べたら病みつきになります!

前に北海道土産で頂いたのですが、久しぶりに自分が食べたくなり、購入してバレンタイン当日に夫に渡しましたウインク


「生チョコケーキももらったのにさらにくれるの~」


と喜んでましたが、


「ホワイトデーのハードル上がる〜」


とも言ってました笑い泣き


何もらえるんだろ爆笑


ロイズのポテトチップチョコレートも私が3分の1ぐらいは食べました爆笑


夫は初めて食べたけど気に入った様で、


「ホワイトデーはロイズにするかもしれない爆笑

って言われました笑い泣き

自分が食べる気マンマンだわ笑い泣き


というわけで今年も楽しいバレンタインを過ごしましたニコニコ


 


毎日使用中おねがい

肩甲骨のゴリゴリに当てると気持ちよくて爆笑

 


 仕事にも使えるスッキリテーパード!裏起毛で暖かいですニコニコストレッチも効いてて動きやすい!

 


 裏起毛の冬バージョンが良かったから春夏のも買おうかな爆笑