マッチングアプリを使ってた時は、(7年ぐらい前かな?)
サクラとか変な業者?みたいな方とマッチングしてしまっていましたガーン
最近は減ってきたのでしょうか?

でも何回かそういう人に出会うと、

あ、これはサクラのパターン

っていうのが分かってきました笑い泣き

その当時のサクラの特徴を記しておきますグラサン

まずは、最大の特徴は、

マッチングした途端、最初からめちゃくちゃ長いメッセージが届く。


なぜか聞いてもないのに、自分のことをやたら長々自己紹介してくるんですよ。
「自分のことを知ってもらいたいので」
「安心してもらいたいので」
とか言って泣き笑い

何も知らない時は
「誠実な方かも目がハート
って思ったけど

この特徴の人には、その後メッセージを返さなくなってみると、大体すぐ退会してました。

こういう人とやりとりをしてた時は

.自分語りメイン
.こっちの話を膨らませない
.前のメッセージでの内容に触れない
.私の呼び名がコロコロ変わる
.数日後に大体スマホが使えなくなる、

とか言い始める。

私の時は、仕事が空港内のセキュリティ関係なので、とか、スマホが故障した、だとか、海外に行くけどスマホは使えない、とかなんとか泣き笑い

それで、

.スマホが使えなくなるので、パソコンのアドレスでメールして良いですか?とか、
このURLのメッセージ機能でやりとりしませんか?
と、謎のサイトに誘導される。

そこで気が付き、変なサイトに行ったことはないけど

その後の流れはというと、

どうやら、メッセージするには課金が必要で払って下さい、となっていくみたい笑い泣き

最近のマッチングアプリのサクラ事情は分からないけど、

皆さんも変な業者には注意注意

こっちは真剣に婚活してるのに、すごいムカつきますよねムキー

そんな奴らには騙されず、絶対に誠実な方に出会いましょうねおねがい



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 


 自分へのご褒美

 

お気に入りすぎるショーツ!

 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)