紙に理想の人リストを書くと
その理想の人が現れるって聞いたことありませんか?
私は何回もやったことがあります泣き笑い

どんなことを、書いてたかというと

クリエイティブな人、趣味が同じ人、高身長な人、笑顔が素敵な人、家族を大事にしてる人、車を持ってる人、歌が上手い人、私をお姫様のように扱ってくれる人、楽器が弾ける人、英語が喋れる人、海外が好きな人、音楽が好きな人、料理上手な人、家事やってくれる人

などなど笑い泣き
多分もっといろいろ書いてましたてへぺろ

それで、今の夫がこの理想の人リストに当てはまってるかというと、

当てはまってるのもあれば、当てはまっていないのもある

って感じです爆笑

でも今私はすごく幸せで、
リストに当てはまってないところもあるけど、理想通りの人と結婚したなと思います。

リストに書いたけど、当てはまっていない所は、実は結婚生活する上で特に必要ない条件だったんだな、と結婚して分かったからです。

逆に、理想の人リストに書いてなかったけど、夫の価値観や性格が、実は自分にとっては心地良かったり、嬉しい部分で重要だったことも、結婚してから分かったことでした。

結婚する前は、結婚するなら、趣味が同じ人が良いと思って理想の人リストにも書いてました。
でも夫とは趣味が違います。
それでも、お互いの趣味を説明したり、誘いあったりして、価値観が広がることは楽しいことを知りましたおねがい

そして、夫とは食の好みが本当に合いますラブでもそれは理想の人リストには書いてませんでした。そこは、そんなに重要視してなかったからです。

夫とは

今日は何食べよう〜音譜
あれ食べようか!?
いいねいいね〜!!
テンション上がってきたアップ

とかそんな会話がいつも飛び交うのですが、食の好みが合うってことが、生活するうえで、私にとって実は一番大事なことだったんだな、と結婚してから気が付きました爆笑

でも理想の人リストには書いていなかった泣き笑い
理想の人って、所詮、自分自身でもよく分からないものなんだなって思いました笑い泣き

それでも、

神様はちゃんと理想の人を連れてきてくれる

そう思いますおねがい

だから理想の人リストを
書いても書かなくても
焦っても焦らなくても

理想の人はやってくるラブ

それを楽しみにしていてほしいなと思いますおねがい




 履きやすくてヘビロテスカート!

暖かいですおねがい

 


イクラ丼にしましたラブ 濃厚で美味しかったですよー飛び出すハート

 


 夫への誕生日プレゼントにあげましたラブ

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル